2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よさこい!!

今日はいろんなとこでよさこい祭りが行われていたらしい。『夜よ来い!』なんだろーね、なんだか元気になれる。 実は昨日新宿の街中でよさこい沖縄代表なる方々が祭りをしてた、なんだかうきうきして気付いたらそこらの人だかりみんなが汗だくで踊りまくって…

自己憐憫

今日大事な人とケンカした…、原因は些細なこと。 素直になるのって難しい、いつも意地張ってカッコつけて…いい事ないってわかってるんだけど…まだまだ子供だ。けど最近ようやく正直に謝れるようになった。こないだFeelin'the Spirit!でセッションした時にも…

ライブ決定!

9/11日にライブ決定! 嬉しいな!久々のライブだ やっぱ仕事に追われて音楽やる時間がないなんて淋し過ぎるもんね! 今回はvoとpfでデュオです俺にとって音楽って本当に身近で大切なモノだって改めて感じたな。 今回は二人じゃなきゃ出来ない事を創ろうと思…

土用の丑の日

ウナギ!! 我が家では『ウナギまむし』なる食べ方が流行っている(結構有名?)まぶすが訛って→まむす→まむしとなったそうな。正式には『ひつまぶし』なんて言ったりするけどその亜流。これが激おいしい!! さて、作りかた紹介☆ まずは活きのいい鰻を捕まえ…

生きるこねこ

新横浜の路地裏に痩せっぽちのこねこがいた 酷い目やにで目が見えず、怯えて上手に歩けない。 ただか細い声でみゃ〜って。 どのくらいの間見えてなかったんだろう。えさも探せないだろうからお腹も減るだろうし、さぞかし恐かっただろうな、見えないって、暗…

台風と所沢と骨董品屋とネコ

今日は仕事で所沢を回ってた 通信関係って一言で言っても様々で、中には悪徳業者もいっぱいいる。 あーやだ。 俺もその一部にされちゃうのかな?そりゃもちろん営業だから一件いくらだけど、よく解ってもらって納得して信頼された上じゃなきゃ。 でなきゃご…

開設!!

ヒト科のちっちゃいピアニストは日記を書くことにした。 まずは自己紹介から?名前:すがぬまともたか 性別:♂ 干支:戌 楽器:88鍵式打楽器 単車:CB400Superfour HyperV-tech SPECⅢ 趣味:ねこ 同居人:みぃ 最近仕事してます、通信関係の営業。 ん〜こんな内容を…