2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ尽くし

ビリーズブートキャンプから日記を更新していない菅沼です。 さぁさぁ年の瀬! ライブが目白押しで御座います。 http://www009.upp.so-net.ne.jp/tomotaka88/info.html 今年の年末はダンスイベント、ジャズ、ソウル、ハードロックからシャンソンまで もうす…

み…見ちゃった!!

ねぇちゃんがビリーズブートキャンプやってる…!! ひぇぇぇ…!! ※私の今後の保証が出来ない為、画像を掲載する事は出来かねます。 そもそも撮影をする勇気など私めには御座いません、 残念では御座いますが何卒ご容赦くださいませ。

右手は先生、左手は生徒

どんなにすごいピアニストでも右利きである以上、 左手は右手より動かないものです。 ですが左手は上手くなれる可能性が大いにあります、 だって、すごい動く手が反対側に付いてるんですから。 運指、抑揚のつけ方、奏法、コードの押さえ方、 全て右手を見て…

お詫びと訂正

このたび当ブログのログインIDとPWが流出し 何者かによって記事が改ざんされていた事が判明致しました。 大変申し訳ありません。 今回個人の特定は致しませんが、 管理者として責任を果たせない事に大変遺憾であり ご覧の皆様には誠に申し訳なく思います。 …

転機

あったことメモ 年末に向け大きな仕事が増える 自己のイメージに対して演奏が追いつかない不満 ピアノへの渇望 スケジュールで大失敗 信頼を二人同時に裏切られる 小さな幸せ 第一線の大御所とまさかの競演&ピアノの50cmの距離で拝見 これは転機だ。 さぁ次…

バイク→車(オートマ)→車(マニュアル)

なんと…バイクと車が両方共バッテリー上がってやんの…。 バイクは押しがけ*1でかかるとは言え、しばらくは充電させてやる為にエンジンを切れません。 これをイイ事に久しぶりにドライブ♪ 実は機材が増えて電車か車移動になってからと言うもの、 あまりバイク…

メイドイン曼荼羅

…今回は正直ギリギリまで悩みました。 俺はこれでいいのか、と。 明日からどんな目で世間様に見られるのか、と。 多くの壁を乗り超えました。 その反動か、終わった後のありえない安堵感と達成感! きくちゃんを半ば無理矢理連行し、朝まで飲みましたよ。。 …