2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数少ない夏の思い出たち。。と蛙

花火を見たよ!…自宅で… ある日の夕食、それは家族揃っての久しぶりの時でした。 「あー夏だねぇ」 そんな会話が飛び交う中、 空を切り裂く轟音が鳴り響いたのです…!! 今思えば30秒弱、 何の音か把握出来ずに無為に時間を過ごしてしまった 事がとても悔や…

【必見】王子楽団〜生誕際〜!!

とうとうやって参りました、 王子楽団の公演で御座います!! もう今更ですが「玉子」ではありません、「王子」です。 王子についてはコチラをご覧下さい。 今回も楽曲、エンターテインメント、笑い、共に素晴らしいです。 メンバーは、tea/Vo.王子 執事/馬.…

セプテンバーコンサート

セプテンバーコンサートと言うものをご存知ですか? 2001.9.11 あの日僕はテレビの前で ブラウン管の中から飛び込んできた映像は どこか現実離れしていて… その後徐々に悲劇の全容が明らかになって行きます。 その後戦争が起きました。 沢山の人が死に至りま…

のび太くん、宿題は終わったのかい!?

なくなったと思ったら発見。 初めて見る人は一人で見ない方がよいです、 一つ一つ、大切な人と一緒に観てくださいね。 http://www.nurs.or.jp/~ike/final_dora.htm