2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

波乱に満ちた一年が音楽で幕を閉じようとしています。 当ブログをご閲覧下さいます皆様、 今年も大変お世話になりました。 菅沼伯貴の今があるのも一重に皆様のおかげです。 年越し&来年の幕開けとして、今からHotPants@大塚WelcomeBackに出演させて頂きま…

メリークリスマス、オスカーピーターソン

2007年12月25日、 偉大なるピアニストがこの世を去るというニュースを耳にしました。 きっとこの人のピアノを聴かなければ 僕はこの世界にいなかったと思う 僕のピアノは成り立っていなかったと思う 病に倒れようが80歳を超えようが 常に現役でプレイするそ…

ネットが止まりました…

ADSLルーターの調子が悪く、 ここ2〜3日ネットに繋げない環境となってます。 定期的に確認してはいますがお急ぎの方は直接ご連絡いただけると幸いです。 あーぁ、なんでだろー。。 見てやる時間がないのでTA再起動で復帰しない場合は しばらく放置になりそう…

12月前半終了!!

うぁー全然更新出来なかったーー!! 皆様ご無沙汰しております。 無事に12月前半戦が終了致しました! いやー楽しかった☆! まずは12月2日 TOKYO ELAN「Where are WE going?⇒vol,2」@川崎CLUB CITTA' 命がけのイベントでした!! 僕の本気セッティング…