おうちにピアノがやってきた!!

昨日はTeddy's partyに参加させてもらったマンブロレコ発第二弾
ご来場のみなさまどうもありがとうございました!
最近どんどんイイカンジに仕上がって来たLast Man Blowin'
次回は8/27渋谷aubeにて!
そろそろ見とかないとですよーー(๑→ܫ←)

そ し て


とうとうやってきてしまいました!!



DIAPASON 183E!!
レッスン室に置かれたRD700SXが小さく見える…(笑)

玄関からは入らず、お庭を通る事になったのですが、
一番奥部屋の為に全員のウチのお庭を大横断することに…
事前に皆様の許可を頂いてはいたものの、ドキドキでした。
住民の皆様の多大なご協力、
搬入業者さんの感動さえ覚えるプロ根性
親族一同
そして理解と協力をありがとう>あゆばろ
本当に沢山の人に支えられて生まれたての子供のように
家にやってきました。


思い出のピアノ、生まれて初めて手にしたオモチャ
本当に僕の、家族の、思い出と練習と練習と練習と…(笑)
弾かれなかった日はほとんどないもんね、
ともかく相当強い何かが込められたピアノです。


これからも、よろしくね☆