マンブロレコ発ライブ、麻生ミエさん、中山さとし

今週はライブ目白押しでした、
いらして頂いたみなさま、どうもありがとうございます。

  • 26日 Last Man Blowin'レコ発ライブ

来ていただいた皆様、
コラボ企画も快諾してくれた対バンさん
乙のスタッフの方々、
どうもありがとうございました!
本当に多くのお客様に来ていただいて
最高のイベントになりました、
ライブならではのアレンジを利かせまくりの演奏はいかがでしたか?


ChoCherryさん、
安定したピッチはそのままに火を吹くようなアドリブフェイクの応酬!
バックコーラスもいつも以上に熱がこもってました。
Gtワクさん、今回はバンバン前に出てました!
ギターが泣く泣くっ!しかもおいしいところもきっちりゲット。役者です!
Bassのyoshiroさんのステージから飛び降りて客席でプレイしてる姿は
かなーりカッコよかったですね、ホントにGrooveMasterという言葉を
体現しているようなプレイでした!
Dr安倍さん、カッコイイグルーブはもちろんのこと、
今回はラップの大盤振る舞い(笑)
次回も期待してますよ!!

とメンバーもテンションMAXで熱すぎる演奏でしたね☆
皆様お疲れ様でしたーー!
でもまだまだこんなもんじゃないっすよー
フフフ…☆

  • 27日麻生ミエさん

学生時代からお世話になっている古巣
クレイジージャムで唄うはなんと…麻生ミエさん
宝塚のスターという輝かしい経歴を無視して余りある程の
素晴らしいシャンソン歌手です。
1部はパリにちなんだ曲を優雅に歌い上げ、
2部はバルバラ特集、バルバラの美しくも狂気じみた世界観を
見事に表現されてました。
麻生さんとご一緒出来て本当に光栄です。
ありがとうございました!

  • 29日中山さとし

菅沼唯一のHR/HM系バンド。
全開も全開、歪んでナンボ、速くてナンボ!
中山さとしはギターっ子のアイドルなんじゃなかろうか。
今日のベースはなんとT-squareの田中 晋吾さん!
いんやー、みんな速い速い(笑)
中山さとし、ガンダムケロロをこよなく愛するハヤビキギタリスト
…意外にバラードがイイ(笑)
あ…ウチのリーダーもガンダム…。。


さてさて、と言うことで、次回のオススメライブはなんと言っても


マンブロレコ発第二弾!
7/11→セブンイレブンの日ですよーー!!
セブンイレブンの日は、マンブロライブ@渋谷GUILTY!
前回見逃してしまった方はぜひどうぞ!!