2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西調布ネコ事情☆

ネコはいいニャ、 どこのまちにいってもおなじようにでむかえるニャ。 もっともヤツラにはでむかえるなんて気はないのニャ フツーにいつもどおりあくびしながらカリカリしてるのニャ。 そう、西調布はネコがいっぱいいるネコ街だったりするのです。 終電で帰…

僕らの音

bye-bye bye-bye bye-bye 風の音が 鳥の声が 別れの歌に聞こえる 会いたい 会えない 会いたい そんな日には どんなふうにして 二人の距離を縮める? 不安が心を占める 君は九月の朝に吹き荒れた通り雨 叩きつけられて 虹をみたんだ そこで世界は変わった そ…

中音、外音、音が良いってなんだろう

今日は渋谷Take off 7にて立木久美子さんのライブでした。 立木久美子を知らないって人はココをチェック!! http://www.kumikumiko.com/ 毎度の事ながらすごく楽しかったな♪ 皆様ありがとうございました! そして今日はちょっと音楽的な話題を… Take offは…

戦い

毎日は戦いなのかもしれません。 生きる事は戦い続ける事なのかもしれません。 勝ち、負け、ではなく、 戦い抜くという姿勢と覚悟。 別に怖い顔して歩けって訳じゃなく 自分自身の譲れぬモノを護り抜く為の戦い。 それはもしくは楽しみながら笑顔ですべきな…

くらーい詞が出てきたよ…

真夜中の駐車場 静かに積もる生ぬるい雨君の面影は涙、のち 笑顔 希望的観測は もろく 崩れ消すことの出来ない過ちにうなだれ 最後の煙草に火を付けようか この煙草が消えるまでは 君の事を想っていてもいいだろう?この身体隅々まで君に染まっちまってんだ…

mixiのHNを菅沼ともたかからフォルテに変えて見ましたよ

そういえば、mixiのHNをフォルテに変えてました。 正確には戻して見ました(笑) でも実は検討中なんです。 実際HNが本名だとたまに損する時があって、 お名前はー? 「すがぬまともたか」 HNはー? 「…菅沼ともたか」 は? 「…すがぬま…ともたか…」 それに初…

幼稚園からやりなおしてこい!

まーったく更新してないね、こりゃ。。みなさまご心配をおかけました。 スケジュールと心労と周りで頻発した事故や病気に ダウンしかけてましたが復活です! みんなのおかげでこうして元気に生きている訳なんだなって 実感した日々でした、 よくわからないけ…