メイドイン曼荼羅

…

…今回は正直ギリギリまで悩みました。
俺はこれでいいのか、と。
明日からどんな目で世間様に見られるのか、と。
多くの壁を乗り超えました。
その反動か、終わった後のありえない安堵感と達成感!
きくちゃんを半ば無理矢理連行し、朝まで飲みましたよ。。
おかげ様で今日一日ウコンの力すらも無力化する程の二日酔いを味わいました。。
さて、振り返って見ましょう。


11月1日、吉祥寺曼荼羅にて、なんとも凄まじいイベントが催されました。


その名もメイドイン曼荼羅

来れなかった人はホッと胸を撫で下ろしたり
勝手に後悔したりしてください。
ともかく物凄いイベントでした。


メイドさんいぱーいいぱーい


完全にその手のグループよね。

うわーなんだかこうして見るととんでもないイベントやっちゃったんだなー。
バックバンドはもちろんツナ缶です!


立木久美子ことくみくみメイドが歌います、
今回のテーマはメイド&執事、
ステージ上は言うなれば、主不在による使用人達の乱痴気騒ぎです。
こんな格好してるけど演奏のクォリティは下げないぜ!!


ギターしゅうさん
執事の中でも地位が上がると仮面を与えられます。
譜面は見えなさそうです。


ベースきくちゃん
えーと…これはしつじと言うよりひつじ…ですか。
モコモコしてるので羨ましいです。
容貌とは裏腹にプレイはめちゃめちゃグルーヴしてます。


・・・。


?!


・・・。



・・・。