3月はライブ尽くし!!

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました、
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

リハは多いわイベントあるわPC起動しないわ
せっかくブログ書いても投稿の瞬間にIE7すぐ落ちるわ
(今日三度目のトライ!)
風邪ひくわ咳止まらないわ布団で寝れないわ…
(布団にたどり着けずに電車やら机やら椅子やらソファやらで
 寝てしまうためポーション程度しか回復しない…)

ダメな子でした。。


それもこの一ヶ月のため!!
集大成とも言えるライブ達が待ちうけています!!

3月12日菅沼伯貴誕生日ライブ!@調布ギンズ

古今東西お世話になったスゴイミュージシャン達との夢の競演です!
ほぼ僕のワンマンライブです!
はっきりいって人生かけてます!
19時30分オープン
20時00分スタート!!
チャージ2000円+オーダー

3月15日立木久美子立川味酒房農家

立木久美子さんとのデュオライブです、
お店は狭いのですが料理はおいしいですよ♪
19時30分〜  
20時30分〜
21時30分〜
(30分×3ステージです)
1000円(ミュージックチャージ)+800円(テーブルチャージ )+通常オーダー
※要予約、詳しくは立木久美子HPより

3月22日立木久美子吉祥寺曼荼羅

立木久美子レコ発ライブ!!
今回のCDはピアノとしてでなく編曲者としても参加させていただきました!
僕らが作ったCDと、そのライブ、
どうぞお楽しみに!!
Gt.榊 秀一
Ba.岸良 武幸
Dr.森 聖児

3月23日Sing Like Tinkerbell大塚ウェルカムバック

僕の唯一のバンドと言っても過言じゃない、
SLTのワンマンライブです!!
今回はSLT集大成!!
最高のメンバーと共に最高の音をお届けします!!

Vo.石崎 美紗子
Gt.杉山 毅
Ba.大森 健
Dr.中島 道博

ミュージックチャージ2500円+テーブルチャージ500円+1オーダー

3月27日Sing Like Tinkerbell川崎CLUB CITTA'

大きすぎる?
そんなことはないです♪
1400人収容のホールを音楽で満たして見せましょう!!
歌姫美紗子(4月19日生まれ)、
所沢のギター王子杉山くん(3月15日生まれ)、
カワイイ系ベーシスト第一人者たけっしゅ(3月14日生まれ)
渋いぜ、渋すぎるぜミッチー(3月16日生まれ)
そしてすがぬまくん(3月12日生まれ)
メンバー全員1ヶ月付近に誕生日が集結&ほぼ連番!!
ありえないバンドです(笑)


とにもかくにもこのメンバーでこのハコでやれる機会、
そうそう滅多にありません!!
是非、是非来てください!!!

前売り割引でチケット2500円+1ドリンク!!
※チケットのご予約はコメントかメールでどうぞ!!

3月31日王子楽団新所沢PEGGY DAY

誕生日ライブにも出演してくださる王子楽団のライブです!
Vo.&Tea.王子
Pf.クリストファー
Gt.ミシェル
Ba.ダニエル
Dr.新人
マスコット兼愛馬.チャーリー


もう楽しい事間違いなし!!



どれもこれも最高のライブになるでしょう!!
特に12日ギンズと27日クラブチッタ
遊びに来てくださいね!!!


音楽の集大成!!
ガンバルゾ!!!!