3月12日ライブの詳細が続々と決定…!!

3月12日自分祝いライブ(笑)
出ていただけるミュージシャンがきまーりました!!


あらためて、出演者の方々のご紹介…☆
(敬称略)

言わずと知れた歌姫。
sing like tinkerbellでもあります!
ちなーみに、2月24日@新宿クラブドクター、
3月23日@大塚ウェルカムバック、
3月27日@川崎クラブチッタも一緒に出演しまーす♪

初代、立木久美子(お母様)の名前を襲名された
魅力的な歌手!
いっつもご一緒させてもらってます☆
すんばらしい歌声は必見!!
3月にCD発売ですっ!!
そして…
初代(お母様)が唄ってくれます!!
ホントに必見!!!!

えっと、コトバで説明できないのでHPをご覧下さい。
菅沼…もといクリストファーがお仕えする王子の歌声が
調布に響き渡ります(笑)

高校時代からの付き合いのボーカルさん、
透き通るような歌声は心が洗われます!!

  • 奥山寧子

フリーのバイオリニストとして八代亜紀さんを
はじめ数多くの演奏活動を展開。
えっと…伯母です…。


素晴らしすぎるメンツに大興奮ですっ!!!
相当楽しい!


あーあぁ…でも試練だわ…。。


皆さんどうぞお楽しみに!!!