wercome backセッションおつかれさまでした!!

トンベリさん


今日はウェルカムバックでセッション!


本当にこれでもかってくらいメチャ盛り上がりましたね☆
ジャズあり、ソウルあり、インストあり、ブルースあり、スペインあり(笑)


来て頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました!!


やっぱりセッションって楽しいな☆
音楽っていいなーっと実感した夜でした☆
本当に皆様のおかげです!ありがとうございました!!
また次回もどうぞお楽しみに!!!


※画像はウェルカムバック店員のMちゃんが書いてくれた看板に
 何故か書いてあったトンベリさん☆

 FFセッションをやれという暗喩か!?