27日はウェルカムバックでセッション♪


さぁさぁ近づいてまいりました!
今年のウェルカムバックもアツイですよーー☆


今回はセッションリストを歌詞つきでご用意しました。
以下の曲をご存知でしたらなんと…
唄えます!!
これを機に他の楽器にチャレンジなんてのも
楽しいと思いますよ☆

曲リスト

feel like makin' love =C
killing me softly with his song =Fm(B♭mはじまり)
L-O-V-E =F
just the two of us =F#m
close to you =A♭
isn't she lovely =E♭
lovin'you was like a party =Em
you've got a friend =A♭
ellie my love =D
let it be =C
いい日旅立ち =Bm
オリビアを聴きながら =G


あとインストで
cantelope island =Fm
the chiken =B♭
water melon man  =F


上記を取り揃えてはおりますが、
シンプルな一発モノやブルースももちろんやります!
皆様お楽しみに!!

ホストバンド

  pf.菅沼伯貴
  vo.石崎美紗子
  gt.杉山毅
  ba.大森健(mixi)
  dr.中島道博


ホストバンドは菅沼をはじめ以外は全員カワイイorカッコイイです(笑)
何故でしょう…
ともかくこんな話しかけやすいホストバンドはいない!!
ってくらいいい人達です☆
あったかい雰囲気も楽しいセッションの極意ですよね☆


みなさまどうぞお楽しみにっ!!