第二次結婚ブーム到来!!


僕らの年代もそろそろ結婚という波に押されて来ています。
身の回りで何人が幸せに巣立って行ったことか…


この場を借りて…一言。(借りるって俺のブログじゃん!)




ちき出産おめでとう!!

コングラッチュレーション!!
(欧米かよっ!!)


そんな中地元の親友がもう一人結婚!


今週土曜は2次会って事で、なんと!
友達の式なのに演奏で入る事になりました(笑)!!


と言う訳で、ここ数日は式の準備に追われているのよ、
でもなんか幸せの手助けって気分いいもんだね☆


地元結集で祝ってやらないと!!


と言う訳で、feelin' the spirit!のみなさん、
俺のお手伝いヨロシクネ★