8月5日経験者ジャムピアノ講座開催!


さぁやって参りました!2ヶ月に一度のピアノ講座経験者編です!
今回のサブタイトルは、

〜ピアノソロで盛り上がれ!〜


ソロがあんまり盛り上がらない、
どうも平淡になってしまう、
そんなピアニスト、キーボーディストの悩みを一気に解決しましょう!


内容は、
『差をつけて盛り上がれ!』
『バンドを引っ張るソロ!』
とまさに盛り上がりに重点を置いたアゲアゲな講座です(笑)


というわけで今回の参加対象者は
『楽器経験1年以上』で
『仲間内でジャムった事がある』
方とさせていただきます!


経験者と言っても技術的にはドレミファソラシドが弾ければ大丈夫ですのでご安心を!

時間と場所!

日時 8月5日(土) 17時〜19時。
場所 吉祥寺スタジオ「レダ」です。
詳細はこちらhttp://www.studioleda.com/top.html
参加費はスタジオ代、テキスト代込みで3000円です。


参加ご希望の方は、
mapitomo@yahoo.co.jpまで
『ピアノ講座経験者編参加希望!』
と書いてメール下さい!



また、参加者皆さんにご満足頂く為に、
不本意ながら各楽器ごとにも参加定員を決めさせて頂いております。

他サイトとあわせて10名までの募集となりますのでお早めの参加希望をお願いします!!


それ故一人でも多くの方に楽しんで頂くために、
もし万一参加が出来なくなったなどやむをえずキャンセルの際は
くれぐれもお早めのご連絡をお願いいたします。
お手数ですがどうぞご協力ください。


それでは8月5日お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!


疑問、質問、などありましたら
mapitomo@yahoo.co.jp
までどうぞお寄せくださいね!