ジャムセッション講座お疲れ様でした!!


今日は『初体験!ジャムセッションクリニック』!!


毎度お馴染み「ドとレの2音のみを使ってジャムってみよう」という試み。
今回も大成功でしたねっo(^−^)o


参加者の皆様どうもありがとうございました!
楽器、年齢も幅広く、その後の飲みも楽しかったですね☆


こうして一人でも多くの人とジャムを楽しんでいられる事が
何よりの幸せです☆


そして皆さんの上手なことっ!!
「ドとレの2音だけ」で、
伝えることに特化したジャム。
ホントによく伝わりました!


ていうか僕が一番楽しかったんだけどね(笑)


これからももっといろんな方とジャムニケーション
して行きますので皆さんどうぞよろしくお願いします!!