電気を大切にネ☆


ありがとうでんこちゃん…。


先日相棒のノードエレクトロ

の電源コードをなくしました…。


そう、土曜のベースドラム講座まではあったのよ…。。。


おかげでこんなスペース空き空きの文章になってしまいました。。


どうするよ!?楽器が使えない!!
楽器ったってしょせんは電気。
PSE法(緩和されたけどね)に縛られ、東京電力のお世話になり、
ブレーカーの許してくれる電量しか出せません。。


さぁこまったこまった!!
どうしたものか…。。。


もしもまだ願いが一つ叶うとしたら・・・
そんな空想を広げ
一日中ぼんやり過ごせば
月も濁る東京の夜だ
そしてひねり出した答えは

君が好き

君が好き



じゃなくて!!


プレステがあるじゃないか!!!!


そう、
なんと!!ノードエレクトロの電源コードは
プレイステーションの電源コードと一緒!!!

と言う訳で無事解決☆
クラビア&ソニーという異色のコラボレーション楽器がここに完成を見た訳です。


あ、あれ…?コード…短くなってる…↓