やっぱジャムって楽しいね!!


今日は大久保水族館というお店の
EASTERN SOUL SESSIONに行ってまいりました。


ソウルセッションってホント面白い!!
ヴォーカルがたくさん来ていて見ているだけでも楽しめる内容でした!


けれどもやっぱり基本の三原則は変わらず。
唄を聴かなきゃ始まらないっ!
周りを見てなきゃジャムじゃないっ!!
唄ってなけりゃ楽しくないっ!!


今日は本当に上手な方ばっかりでハイレベルなジャムでした。
そして、レベルが上がっても三原則は変わらず、
むしろより重要になっていくんだなと改めて実感!!


思いがけない出会いが多い、なんともステキな夜でした☆


みなさんまたジャムりましょうね!!!