今週末はギター講座&クリニック!!


今回もやってきましたギター講座!!
ジャムではピアノと役割がかぶる楽器なんですよね、ギターって。


バッキングもソロも取れる楽器って、ギターとピアノくらいなんです、
『和音が』出るのが特徴かな?


でも唄い方と視点は結構違ったりするもんです。。
昨日もウチのギタリストとそんなアツイトークかましました。
(ウチのバンドもたまにはマジメっぽい話もするんですよ(笑))


今回は中級:バッキング編と、
   上級:ペンタトニック脱却編
ということでギターと言う楽器を観察するイイ機会ですな!!


そして日曜はジャムセッションクリニック!!
今月も楽しくジャムろうじゃないのっ!!


はじめての方もご予定が合いましたらどうぞ気軽にお越しください☆彡