タップはアツイね!!

おまちかね☆

昨日の結果発表ですが…!!


次の動画をお楽しみに☆☆☆


という形で行こうかなっと♪

いや、ホント気を持たせてすいません…もうこれは言葉で説明するより実際目で見て聴いてもらったほうがよいかな?という事で、別に某クイズ番組で正解or残念の前に入るCMのようなモンじゃないっす!ほんんとに!!



けど、ここまでするんだから当然…

成果アリです!!


楽器とタップの『会話』、お楽しみを…☆


やっぱりジャムは楽器を越えて楽しいな♪




そんな中、いよいよ明日はジャムセッションクリニック』です!!


今回も初心者限定と銘打ってジャム初心者、楽器初心者の方に、今すぐ出来るジャムセッション術をお伝えします☆!!

場所はいつもどおり、吉祥寺スタジオレダ

14〜18時 1500円

初心者クリニックの詳細はこちら

です☆


お誘いあわせの上、ぜひぜひおいでませ♪







ご意見、ご感想、ご要望など、
mapitomo@yahoo.co.jpまでお気軽にメールください☆
お待ちしてます!!