ジャムセッションクリニック開催!!


なかなかどうして更新が滞ってしまいまして、気づけばもう週末!!
ギリギリではありますが、
明日22日(日)に今月のジャムセッションクリニック」が行われます!



今回の内容は……!!



『バッキング大特集!!』

 1.バックリフって知ってる!?
   〜バンド全体でソリストを盛り上げよう!〜

前回記事でちょこっと触れたバックリフについてですね
バッキングはピアノやギターだけではなく、ドラムやベースや管楽器やボーカルだって一緒に出来るんだぞ!!
ってことで、バンド全体でソロを盛り上げるコツを、実演を踏まえてお送りします♪

 
 2.バッキングとソロのおいしい関係!?
 
『合いの手』と呼ばれるバッキング、でも実際どうやっていれたらいいの?
というバッキングの気持ちや、
上手く盛り上げるのって難しいんだよなぁ…
ってソリストの悩みはたちまち解決!!


こんな内容を解説→実演→実践
の三本立てでお送りしますよーー!!



 
ホストバンドは今回も

 (vo)DUGU

 (gt)斉藤あきひろ

 (p)菅沼ともたか

 (b)きしらたけゆき

 (dr)木南としかず  でお送り致します!        

 

 場所は吉祥寺、スタジオ・レダにて、

 チャージは1500円、

 午後二時よりスタートとなります!!

(場所等の詳細はこちら http://www.studioleda.com/

 

お時間の空いている方、是非是非お越しください♪
みんなで一緒にジャムりましょう!!


質問等があれば、メールやコメントでお気軽にご連絡下さい!