バトン受け取ってみました♪


■あなたは穏やかな人、おとなしい人どちらですか?


大人しくはないな…子供しい…。
自分では比較的穏やかだと思ってるけど…周りの意見とは必ずしも一致しないものよね♪


■あなたの性格にふさわしい単語を5コ挙げてください。


・社交的
・妙に冷静
・ガキ
・気分勝手
・ネコ


■好きな友達のタイプは?


オールジャンルバッチカモン☆


■嫌いな友達のタイプは?


ん〜、強いて言うなら
人にされて嫌だった行為にマジ切れしといて自分は平気で人にそれをしちゃう奴。


■立ち直りは早い方ですか?


1秒〜1時間で復活…も、思い出して引きずったり…。


■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


絶対親友!(即答)

ただ…特例として恋人が親友とみなされる場合もあり。
恋愛は信じられないけど絆なら信じる。


■バトンを回す5人を選んで下さい。


これ通りに毎日一回づつバトンが正常に回ったら2週間で全人類がバトンを受け取ることになるね☆

ちょっと面白かったo(^−^)o

やりたい方はぜひどうぞ♪