楽しくなければならない:確信


今年ラストライブ☆無事終了しましたo(^-^)o
やっぱり音楽って楽しい!!!!!!


伝えるって伝わるって共有できるって素晴らしい!



今日で再確信した事がある。

楽しくなきゃ!!!



そして日々『楽しさ』を追求していかなきゃ。


そのためには楽しもうって気持ちが最重要。
けど、それだけぢゃだめ。


みんなで楽しめなけりゃ楽しくないから、その為に必要なモノは持てるだけ持ちましょう。(例えば技術みたいな音楽的な事から…協調とか社会で生きるって事も含んでしまえ!!)


そしてどんなに上手くて楽しくても、衣食住全て整ってなけりゃ先もないし充分に楽しめないから、その為のお給料も必要☆




                         …ね?



『楽しさ』を極限まで追求すれば、そこには自ずと全てがあるんだ。



だから俺は真剣に楽しむ事を一生涯突き詰めていく!!決めた!!!!





※今日対バンさせてもらった激カッコいいバンド!MUSIC FROM THE MARS

みんなCD買ったほうがいいぞ!マジで!!