身体は資本

tomotaka882005-11-10



久々に写真をUP☆彡

都内の某会社の役員、『ミイちゃん』様です。

それまではゴロゴロにゃごにゃごしてたのにカメラを向けたとたん…意味ありげにガンつけてます…すいませんでした…。



会社に来ておいてネコの写真撮るなんて、…まぁこんな営業マンいないだろうな…。
お客さん笑ってたよ(笑)


でも最近は肩の力うまい具合に抜けてて楽しくイイ感じ☆


好い加減にいいかげん♪




…とはいえ…


疲労が蓄積されてきて最近身体が重い…。

季節の変わり目って事なのか、内部から疲労が来る。

今は気力が充実してるからいいペースを守れてるけど、身体が切れたら全部崩れちゃうもんな。


やっぱり身体が資本!!



体調管理、(…っても寝る時間が少ないんだろうけど)どうやったらいいんだろう?
ビタミン剤が主食の暮らしでヘルスメーターにも笑われちゃ行き過ぎだけど、サプリメントは活用してみようかな?うん、そうしよう。


少ない時間を効率よく振って、最大限回復に回さないと…。



ってな訳でこの記事もケータイで打ってPCで再編集してます☆

時間の有効利用♪


さぁ、今が勝負時。
気力体力頭脳、持てる力を全て使って、フルパワーで挑みます!!



なんとか日記はアップしていくから、

一人の人間が人生の分かれ道で奮闘する様をリアルタイムで書き綴る、
『ヒト科のちっちゃいピアニストの日記』


これからも応援よろしく(^-^)/!!







       ん…?そんな主旨だったっけか!?