髪切りたい

昔っから髪の毛伸びるの早くて2ヶ月もすりゃフツーに量が増える。


…そういや昔は赤めの色がお気に入りで毎度毎度、カラーリングしてた時代もあったけど…

最近は個人的にはあんまり髪にこだわりはないからサクッと切ってしまいたい!




俺の髪って不思議で、全体的にかなりの直毛で、美容師さん曰くとってもカットしやすいらしいんだけど、妙な所に激しいくせ毛がある。

そいつらのせいでなんだか小難しい事になるらしいよ、

性格が出るのかね♪ケケケ★



とはいえ時間がない、美容院の為に貴重な休日を割くのって抵抗あるんだよね…

それにカット中って結構気を遣う。俺としては始終寝ていたいんだけど、頑張って話題を提供してくれる美容師さんに悪い気がして…(寝てると頭ゆらゆらするしね…)


まして初回はともかく何度か通って顔なじみになると、更に無言は気まずくなる…。
なんだかんだ楽しく会話に花を咲かせて出てくるんだよね、




         そして毎回思う。『上手な美容室の利用法って難しい』




考えすぎかな…f^_^;