横浜大桟橋国際客船ターミナルロビーで演奏♪

tomotaka882005-10-23


青い空、どこまでも続く水平線、文明開化と異国文化と近未来が入り混じる建設物、
横浜ってやっぱり不思議な街だ。


なんていうか、拒まないのかな?天性の見極めが備わっているのかな?
新しいモノを柔軟に取り入れる側ら、古きよきモノは守っている。
そんな風土からか、国際港ターミナルのロビーで演奏する機会がありました。(成田だったら考えられんでしょ?)


ジャズだってのに、ローズにディストーションかけて弾きまくってきました★けへへ(意外にウケタけど…)

まぁ改めてだけど、ジャズなんてホントコミュニケーションだね、楽器と、メンバーと、お客さんと。それが成し得て初めていいモノが出来るんだなー、簡単そうに思えてややこしい。

今回の編成はドラム、ベース、バイオリンとキーボ。Feelin'the spirit!と編成は似てる。なんかいい勉強になりました。
演奏はとっても楽しかった、なんだか久々に全く知らないお客さんの前で自由にやったなぁ。


  最近日曜たんびに音楽!

音楽に浸る生活は楽しい☆



             …けど、ちゃんと休まないと…!


まぁとにかく今日は天気よくて気持ちよかった!やっぱみなとみらいって綺麗だな…☆



さー寝よ寝よ!!