明日は

久々にピアノのお仕事☆
最近あんまり弾いてないからな〜(死)。言い訳といっちゃなんだけどセッション術を養ってました…。

ジャムセッションってホント勉強になる、けど…練習はサボりがちになってしまうのよねぇ…
だってあんま自分が弾かなくても上手く行くんだもんな♪


ジャムって、相手とどれだけ会話出来るかが成否の全てになるから、あまり難しいテクニックは必要なくなるんだ、(はい、だからといって怠らず日々練習します…)でもこれが上手くいくと本当に楽しい☆!!なんだかベクトルが4次元に発展するみたい!


ジャムセッションクリニックなんて言ってるけど、何のことはない、俺自身がいろんなヒトとやれるのを楽しめるんだ♪


明日は学生時代からお世話になってる先輩ドラマー、小坂裕明氏と一緒です☆

横浜だぜぃ弾きまくるぜぃ☆!!



最近体調も回復しつつあるし(未だに咳は止まらず…)仕事も音楽も調子いい☆

このまま突っ走るぞこんちくしょー!!