ジャムセッションクリニック☆

今度の今度の日曜日、もう三回目のジャムセッションクリニックなる怪しげな催しを行います。
いちおー俺のホーム、Feelin' the spirit!が主催してるセッション講座なわけ。

音楽ってコミュニケーション(意思伝達)だと思う、それを伝えるすべが音であり、その媒体が楽器であり、伝わることが『喜び』なんだ。だから楽器を上手に扱えなくてもこれに関しては関係ないんだ、上手い人は更に一つのツールが手に入るし、初めて楽器に触れる人は修練なしで音楽の本質の楽しみに触れてもらえる。そうやって毎回みんなその場で立派に『セッション』が出来るようになっている!



…そしてみんな音楽をちょっとでもより身近に、より楽しくなってくれる…♪

                         そう信じてやってますo(^-^)o






まぁ小難しいことはおいといて、老若男女、レベル問わず、楽器問わず!!

とにかくみんなで楽しもう☆!!


                                って事!!!!


ジャムセッションクリニック☆
 10月30日(日)

午後二時より吉祥寺スタジオ・レダにて
詳細はコチラだよ↓↓↓
http://feelin-good-jam.com/archives/50115623.html
(Feelin' the spirit!のギタリスト斎藤あきひろブログより)