達成!!

営業会社の結果って、純然なる数字。
単純明快、即日即決、一日一日が全てです。そしてその積み重ねが実績と信頼を得ています。
もちろんその数字が上がらなければ、原因を潰して明日の結果を変える為に努力しなけりゃいけない。これが結構自分と向き合う作業なんだ、なんか曲作りしてる感覚っつーか、クラシックを一人で練習してる時に似てる。


そんな毎日。



けど、今日、支社の(高い)目標を達成することが出来たのです……!!!



                     ワーイワーイ!!





個人的には、この仕事始めて受注件数自己ベスト更新!!


一日廻って沢山の信頼を得られるってのはやっぱ嬉しい☆

書ききれないほどお客さんといろーんな話してきたよ。


   やっぱ大切な事は『常に楽しむこと』!!そして…大変だけど『不断の努力を怠らないこと』。



土曜に社長が支社員全員に焼肉奢ってくれるとの事です☆エヘヘ


  明日も驕ることなく日々精進ッ!!!!