ピンポン

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

『死がねーよ、翔ぶんだ、月にだってタッチ出来る』

翔ぶ、そう、人は羽ばたけるんだ。


『信じ切ること』『全力全身全霊で挑むこと』『楽しむこと』


てっぺん獲る為の3大要素。

ペコが呼んだヒーローがスマイルだったのがなんかジンときた。



ヒーロー、俺の中にもいるんだ☆
カッコよくて、バカで、熱くて…追い付けない程先行かれちゃったけど、でも、

いつだって俺のヒーロー。




    『どした?』


    「ちょっと疲れちまってね」


    『飛べるか?』


    「前は飛べたけど今はわかんないな」


    『大丈夫だよ、たとえもう片方を失ってもまだ走れるさ』


    「そうだけど、寂しいな」


    『おまえ…だから歌ってんだろ?その先まで行ってこいや、まぁたまには一服しに来いよ』


    「うん…そうだったな。さんきゅー、また来るよ」