成長


    ★☆今月はハロウィンVer.☆★

 

  • 『頑張る』という言葉は、『意地を張る』という事から来ているらしい。意地といっても俗に言う『片意地』の類ではなく、《志》《誇り》《信念》=《頑》を《貫く》=《張る》という解釈があるんだって。

うん、なんか好きだ☆

  • 昔のライブの動画を久しぶりにご覧になった。


…人間って成長するんだな…。

あの頃は全力でやっていたモノが、今改めて見直すとなんだかちゃっちく見える。


  あぁ、俺、成長したんだ。

と同時に少し寂しい。なんだか過去の瞬間を間接的に否定したみたいだ。
もちろん過去があるから現在があるんだけどさ、その時の満足感ってこんな安っぽかったんだってちょっと思う。


仕事を始めてから今に至るまで、毎日必死の試行錯誤、
失敗→思案→実行→成功時々失態→改良→成功→迷走の繰り返し。その結果、確実に一つ一つ、身についてる☆




 ハッキリ言って、今、状況は割と良くない。


だからこそかな?

自分の成長をしっかりと実感できる。やるべきことが鮮明に見えている。


気を抜かず…  前へ   前へ  !!!



笑いながら《頑張って》行こう☆