久しぶりに弾きまくってきた!!

今日はお世話になっているライブホール、クレイジージャムのジョイントライブ&セッションに遊びに行ってきました。

後半しか行けなかったんだけど、とても楽しかった☆!!


あそこはなんて素敵なミュージシャンが揃っているんだろう…☆


 素直でストレートに『伝え』てくれたみく&やもりん夫婦、常に全体を気遣っていて、今日のイベントも彼無くしてこれほどの成果はあげられない、そして響き渡る優しい歌声、個人的にはやたらでかいのがしゃくにさわるけどサニーさん、こんなカッコいいグルーヴは聴いた事ないってくらいカッコいい鶴見さん、父、店主の貫禄?もう言うことない、常勝無配のギタリスト高Pさん…もう挙げたら本当にキリがない…。
今日もたくさんの音楽を共有できてこころから感謝してます。


ありがとう☆



…とまぁここまではいいんだけど、セッション参加させていただきました。
出演者でもないのにこれでもかってくらい弾き倒して来たさ!!
すんません…今度のライブの為に感覚を戻さないとなぁってノリだったんだけど…日ごろの音楽欲求不満が炸裂しました…ホント昨日の押してダメなら引いてみろ動画ばりに弾いてきた。波動砲出ました…出ちゃいました。

ともあれ遊んでくれたみなさん、ホントありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったですo(^−^)o

気合十分、ライブ、がんばるぞ!!