バーベキュー!!

tomotaka882005-08-20

夏の終わりに行ってきた!!

川!!

飛び込む!!

→怪我しました…。擦り傷だけど…。岩壁をよじ登って飛び降りる例のアレだけどやっぱ楽しいね☆命がけで楽しい!(?)

会社で行ったんだけどはっちゃけてきました!!
全身筋肉痛…。

やっぱり全力で働いて全力で遊ばないとネ☆このアホみたいなエネルギーが明日への活力となって行くのだーー。

公式サイト

 今から9月11日のライブ@立川クレイジージャムの曲打ち合わせとコンセプト決め☆

さぁてどんなモノを創ろうか♪相方の言葉を借りると、自分が弾いてる時点で既にアイデンティティを確立してるんだそうだ。うん、少し難しいけどわかるぞ。
要するに気張らず背負わず、『唄』えばいいんだ♪

簡単に言ってもそれって実は大変。ヒトは絶えず、何かを意識して無心ではいられない、常に笑顔ではいられない生き物だから、それ相応の確立した意志やポリシーがないと流されてしまうんだ。とはいえ、そんな意志やポリシーで固められたモノを誰が楽しめる??
どちらが欠けてもつまらない(^-^)


大切なのは、バランス☆

あと、楽しむ好喜心!!



笑ってすごそう!!筋肉痛とともに…♪