mixiのHNを菅沼ともたかからフォルテに変えて見ましたよ

そういえば、mixiのHNをフォルテに変えてました。
正確には戻して見ました(笑)
でも実は検討中なんです。
実際HNが本名だとたまに損する時があって、
お名前はー?
「すがぬまともたか」
HNはー?
「…菅沼ともたか」
は?
「…すがぬま…と…」
それに初対面の人が気軽に話してくれるから
やっぱHNも大事なのねっ!!


いっちばん最初にmixi始めたときあたりにHNどうしよっかなー
って思ってたんですが、

やはり外見の大きさを象徴すべき『フォルテ』
これが私にはぴったりだろう。

と流れるジャズスタンダードwindows起動音をはらりと受け流し
琥珀色のバーボンウーロン茶に身を染めつつ
少しほろ苦いオリーブ鬼太鼓を口に含み
高層ビル地上階から見る夜景に想いを馳せながら
考えました。
JAZZ研の先輩に『ちびっこギャング』って呼ばれた事もあったけど
そんなバンドが出てきたから却下!
(気に入ってる…のか俺?)


さてさて、
ピアノを弾く場では最近
『ともくん』『ともちゃん』などとよばれたりしてます。



そこでさぁとうひょうーーー!!

『フォルテ』
『ともくん』
『ともちゃん』
『すがぬまともたか』


HNどれがいい???