幼稚園からやりなおしてこい!

まーったく更新してないね、こりゃ。。

みなさまご心配をおかけました。
スケジュールと心労と周りで頻発した事故や病気に
ダウンしかけてましたが復活です!
みんなのおかげでこうして元気に生きている訳なんだなって
実感した日々でした、
よくわからないけれど感謝してます、
どうもありがとう。


へこたれた時に想うことは一つ、
「やっぱり音楽が好きです☆」
ハモンドナオキにもお会いできたし!
ライブばっかりだし!
アレンジも最高に楽しいし!


まぁおかげでちょっとスリムアップしました(笑)
ビリーズブートキャンプよりも
メンタルダイエットの方が効果的!?


ただ最近めっきりPCを開いていない間に
おそろしい数のメールや連絡が…!!
みなさまご迷惑をおかけしてすみません。


というわけで、幼稚園からやりなおしてみようかな、と

by立木久美子バースデーライブ


ともくんはせんせいあのねいちばんひだりのきもちのわるいせいぶつとだけはいっしょにしてほしくないなぁとおもいました。