レコーディングは「込めること」

僕がレコーディングで一番気をつけている事は、
「込めること」。
もちろん間違っちゃダメだし
ノリを超えてずれちゃいけないと思いますが、
せっかく生の人間が弾いているんだから、
ライブと同じように、ありったけの想いを
700MBのディスクに詰め込むんです。
自分の音を出してやるんです!


「すがぬまくーん、譜面どおりやってー」
『はーい、わっかりましたーー!』


…(笑)


バンドでのレコーディングって
みんながそれぞれ曲に対する想いを込める
だから、Liveとは一味違った、
メンバーそれぞれの、バンドの想いが込められてます。


Last Man Blowin'
ニューアルバムをお楽しみに☆