スパチェリおつかれさまでした!!

チェリーさんのCD出産記念ライブ!
最高でした☆
皆まで言わずともこのライブレビューをお読みください↓↓
http://vocherry.exblog.jp/7142494/


さてさて、☆SPARKRING CHERRY☆発売でございます。
今回はピアノではなくキーボードで参加しました。
初のストリングスアレンジは楽しかったなー
ピアノは「成田玲」
ホントカッコいいのよーー☆
ピアノとストリングスがいい感じに混ざってますよー

ライブではピアノ:成田さん、俺:Nord
で隣り合わせで弾いてました。
お互いを聴きながら音を出し合って
それが会話みたいでした。
いんやー楽しかった!個人的に惚れました。


さてさて、スパチェリにも参加したLast Man Blowin'
ライブが迫って参りました!


★5/28(水)Last Man Blowin'@渋谷 乙
open/18:00 start/18:30 出演:21:10ーのトリ
前売り/1.600 
当日/1.900( Drink代)
Vo&Sax.薗田佳莩
Gt.若林大道
Key.菅沼伯貴
Ba.yoshiro
Dr.安倍元彰
Cho.cherry


今回はレコーディングの鬱憤を晴らすべく!
ぜんっりょくでお届けします!!
ご期待くださいねーー(๑→ܫ←)!!