SLT→王子楽団→立木久美子ライブ、写真で振り返れ!

なんとも強引なタイトルですが
おかげさまで三月もライブ三昧で過ごすことが出来ました☆彡
みなさんホントにどうもありがとう!


さてさて、まずは

Sing Like Tinkerbell@川崎CLUB CITTA'!


本番前のチッタはこんな感じ、
綺麗です☆彡




メンバーはバカばかりで楽しい限りです、
またやろうね!JOJO立ち!!



最後にはボーカルにも登場していただきましょう!


SLT次回は4月19日、
石崎美紗子誕生日ライブ@調布ギンズ!!
これを逃すとしばらくないよ!
お楽しみに!

王子楽団@新所沢PEGGY DAY

最高でした!!
笑いあり涙あり感動あり聴き応えあり(自分で言うなよ…)で
あっという間の一時間。
次回は未定ですがホントにお見逃しなく!!



王子はいつ拝見しても麗しい…☆
この日のミシェルのギターは最高にキレてました!
こんなアツイギターを弾く人はいない!



ベースのダニエルもカッコイイですね、
ドラムのルードヴィッヒは急遽加入にも関わらず
最高のグルーヴを出してます!




悶え…(笑)



そして馬いっぱい…。


ごめんなさい、『王子楽団』はやっぱ実際に来て、
見て、味わってもらわないと通じない所が多いと思いです!!
さわりだけでも雰囲気をお伝え出来れば幸いです!!
次回は本ッ当にお見逃しなく!!!

立木久美子@AAカンパニー(ライブバー農家4周年記念ライブ)

今日も素晴らしいステージを見せてくれた立木久美子!

今回はピアノとジャンベ:森聖児くん という編成。
CDのタイトル曲「大切なもの」を熱唱でした!



そして今日はお母さんのチャラさんも出てくれました!!
もう僕いっぱいいっぱいです(笑)
この方とご一緒する時は本気モード全開でないと喰われる!!
素晴らしすぎる歌に圧巻でした!!
ちょっと親子で持って行った感が否めないですね(笑)


次回は4月9日@立川味酒房 農家
お問い合わせはこちらまで!

立木久美子のシングルCD、『大切なもの』
¥1000円にて大好評発売中です!!
500枚限定ですのでご所望の方は売り切れる前に
右のメールフォームからご連絡ください!!

なんと演奏だけでなくアレンジもさせていただいちゃいました♪
僕もとても気に入っているCDです☆


さて、今月のオススメライブは

4月6日『Last Man Blowin'』渋谷 乙 kinoto

全員が現役バリバリのスタジオプレイヤーという恐ろしいバンド、
ボーカル&SAX薗田さんの書く曲はどれもこれも秀逸です☆
たーいへん勉強になります!


さーて今月も頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします!!