SLTライブ終了☆みなさんどうもありがとう!!

JOJO立ち@CITTA’前


Sing Like Tinkerbell一ヶ月の怒濤のライブラッシュに
お付き合い頂きどうもありがとうございました!!


誕生日→ワンマン→クラブチッタ


すんごい流れではありましたが
相当楽しかったです!!
本当に初めてと言っていいくらいの
『自分の持ちバンド』みたいな感じで
楽しませていただきました♪


まずはメンバー、
最上級に感謝してます!!
またこのメンバーでやろうぜーー!!
トップはメンバーがチッタ前で妙なポーズ取ってます(笑)
(撮影:みぃ)


それにしてもチッタのステージから見るセカイは
絶景でした。
イベント企画してくれた州一、久保田、ホントありがとう!


そしてご覧になって頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました!!
次回のライブは未定ですが…
新曲携えて来ますので期待しててくださいねo(^−^)o


これからもどうぞよろしくお願いします!!


さーてお次は、31日王子楽団ライブ@新所沢ペギーデイ!
クリストファーに頑張って欲しいー。