沢山のメッセージありがとうございます。

皆さんのコメントやメッセージ、本当にありがとうございました!!
本当に嬉しいです!!


一つ一つ読み返していると胸が一杯になります。。
講座で、あのスタジオで皆さんにお会い出来ないことは
とても寂しいです。


でも!



音楽を、ピアノを、ジャムセッションを辞めるワケではありません!!
新大久保の水族館をはじめ、大塚ウェルカムバック、新中野弁天など
セッションホストもこれまで通りやって行きます!!


それに…今まで参加出来なかったセッションにも
ボーダーレスで参加して行きたいと思いまーす!!
ドラムも叩いちゃうもんねっ!!
これからも今まで以上にかまってやってくださいね(笑)


皆さんと築いた絆はこの先もずっとずっと、
大切な宝物です!


これからも、どうぞよろしくお願いします(๑→ܫ←)!!




p.s.ゲーム音楽セッションお誘いお待ちしております(笑)。