このブログを読んでくださる皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様から暖かいご声援を沢山頂けました、
本当に嬉しい事です、
どうもありがとうございました。


さて、新年に先立って今日はご報告です、


菅沼伯貴は、2007年から【ジャムセッション講座】より独立致します!!


今年からはピアニストとして活動して行くつもりです!!
ジャムセッション講座】を通して僕と出会ってくれた方々には
講座でお会いできないのがとても残念で、
また、ご報告が遅くなってしまい、
参加者皆様には大変申し訳なく思っております。
本当にすみませんでした!


ただ、都内のセッションでも今までどおり一線で活動して行きますので
もしよろしければ今後も変わらずお付き合いくださればと、切に願っています。


そして『頑張ってこい!後は任せろ!!』と
思い切り背中を後押ししてくれた斉藤彰広、岸良武幸、
二人の仲間には本当に感謝してます、
どうもありがとう(>_<)!!


ジャムセッション講座】は名古屋に続き大阪、
そして全国へと更に拡大して行くことでしょう!
まだ参加したことのない方は、セッションデビューの前に
一度は顔を出して見てくださいね☆


講座に参加しなくなっても
ジャムセッション=コミュニケーション』は変わりありません!
また皆様とジャムれる事を楽しみにしています!!


そして、ピアニスト菅沼伯貴をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!


菅沼 伯貴