13日の金曜日だって、王子にかかればティータイム☆

いつの間にか10月だね。
この時期は金木犀の香りが楽しみなんだけど、
もうひとつ、楽しみがあるんだ。

 
それはね、13日金曜のティーパーティ
池袋のROSAっていう、薔薇の花を冠した場所なんだけど、
それだけでもう、僕はうきうきしてるよ。

 
そんなゴキゲンな僕と一緒にお茶会を楽しもうね♪

 
13日の金曜日だって、ハニーたちといられれば最高!

王子の優雅な日記から抜粋。
http://www.takizawatsuyoshi.com/


と言うわけで!!

10月13日 王子楽団ライブ!!ティータイム@池袋LIVE INN ROSA


tea&vo. 王子
SP兼gt. ミシェル
SP兼pf. クリストファー
SP兼ba. フリューゲル(仮)
SP兼ds. バーソロミュー
馬     チャーリー


リハでの確かな手ごたえ!!
こりゃ明日のライブティータイムが楽しみです!!


(なんのこっちゃわからない人あなたはやっぱり正常です、
 下のリンクへどうぞ♪)


王子と馬が歌って踊る!感動+爆笑必至!見逃したら大損です!?
しかも演奏、唄はバッチリ決まってます!!
かなーりカッコイイかもしれません!


21時30分〜 charge ¥2000 (ドリンク付き!)
※チケットのお申し込み、または『王子』『王子楽団』について気になっちゃた方は王子のHPを参照!


クリストファーは明日が楽しみで仕方がありません!!


一応、各付き人達をご紹介…


王子の付き人、唄&作詞作曲 滝沢剛
ミシェルの付き人、ギター 杉山毅
フリューゲル(仮)、ベース 大森健
バーソロミューの付き人、ドラム 木南利一


楽団員の付き人を出来るなんて、みなさん光栄ですね☆