妖精ろどさんからの要請と嬌声みぃさんの強制によりやらされる音楽バトン

1【初めて好きになったアーティストは?】
Mr.chirdren!!
全アルバムを持ってます!!


2【初めて買ったCDは?】
WANDS「世界が終わるまでは」
バスケ少年菅沼はスラムダンクが大好きでした!


3【今持っているCDの枚数は?】
100から200くらい?
あんまり持ってないのよねー。。


4【今1番好きなアーティストは?】
Chick Corea!東京JAZZ効果!!


5【1番最近買ったCDは?】
伊沢麻未「Fly away」エウレカセブンのエンディング曲で知ったとさ(笑)
かなりカッコイイ!!


6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
Do As Infinity
ちょっと影響されてしまいました…。


7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
ミニSKAナイト(笑)
知ってる奴いるかー!?


8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
Oscar Peterson


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?
Charlie Haden / Hank Jones
steal awayっていうベース+ピアノのデュオアルバムが
最高なのよ!!


10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
Hi-standard(笑)
ふと出てきてしまった!!懐かしき高校時代!


11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
Mr.chirdren


12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】
タワーって9人だっけか?

  
13【最近1番よく聴いてる曲は?】
Chick Corea「妖精」「アコースティックバンド」


14【音楽聴くときに使ってるものは?】
外では聞きません。
(最近MDウォークマンを頂いたため、聞くようになるかも♪)

家でもほぼ聞きません(・_・、)
たまにPC。コンポの調子がよくないのです…。


15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
「友とコーヒーと嘘と胃袋」Mr.chirdren
よくこんなタイトル浮かぶよな。
ってミスチルばっかりか!!


16【今、一番気になるアーティストは?】
王子(笑)
知らない?
10月13日にライブやるよっ!!


17【今までで一番聞いたアルバムは?】
Mr.chirdren「Discovery」
九月は聴きまくります。


18【今、一番好きな曲は?】
Mr.chirdren「Heavenly kiss」
ずっと一番好き☆彡


19【バトンを回す音楽好きな人】
このバトンで一番うまく行ったのはタイトルだけのようです。
やられた奇特な方はコメント欄かトラバをどうぞ♪


もっと好きなアーティスト/アルバムいっぱいあるんだけど
出てきましぇんでした…。