毎日イベント続き☆


昨日はジャムセッション講座初心者編&経験者編、
おつかれさまでしたーーー!!!!


初参加の方も多く来て頂いて、
嬉しい限りでしたっ!!
今回も大盛況ありがとうございます!!


ソロとバックのコミュニケーションとして
あおりをテーマにした経験者講座も
シンプルに周りに伝える方法!を実践した
初心者講座も…


みなさんホント上手でやってる側もとっても楽しめました!!


その後の飲みはホント楽しくて〜

たーのしーくーーてーーーー。。。。



終電に乗れませんでした…


しかも朝まで飲み続けました!!



驚きなのは、
切符の乗車時刻が4:59なのに、京王線西調布改札を出たのが12:30…。。


記憶に残っているのは、【新宿】【高尾山口】【府中】【京王八王子】【調布】
そして【降りられなかった西調布】


そんな断片を見ながら電車の中キーボードを抱え眠りこくっていました…。。。
ダメな子です。。
ホント誰か飼ってください…。。


んで今日はギンズセッション!!!


恒例!スペインでのギンズダンスはおお盛り上がりでしたね!!
今回は伝説の『まっくんだんす』という超必殺技まで繰り出され
大変なことになってました(笑)


来てくれたみなさん&セッション講座→朝まで飲み→ギンズセッション
と繰り出したサルな方々、


ホントにどうもありがとうございました!!


今後も全力で楽しんで行きますのでどうぞよろしくお願いします!!