今&未来の自分バトン。


無駄に長文…。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

→ルール
見た人は全員やる。

強制はしませんが、面白そうなのでやってくれた方は
コメントにURL載せちゃってください☆


Q01
フルネーム:菅沼伯貴
生年月日:1982年3月12日
血液型:AB型
住んでいる所は:生まれも育ちも東京は調布!
        調布っこでぃ!!


Q02 名前の由来は?
たっときものはぎむをおう
というえいごのことわざらしいでふ。。??


あぁどうせ名前負けさ!!


Q03 家族構成は?
3人。


Q04
身長:170cmちょっと。
体重:55kg。
靴のサイズ:26cm。


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
府中白糸台幼稚園
 ↓
調布第三小学校
 ↓
調布第五中学校
 ↓
中央大学附属高校
 ↓
ちゅうくらいの大学
 ↓
自主卒業


Q06 現在の職業となりたい職業
現在→セッションインストラクター、ミュージシャン。
なりたい職業→セッションインストラクター、ミュージシャン☆やった♪!!


Q07 習い事はしてる?
クソ鋭いえぐり方をするボケまがいなツッコミ術、
『漢祭り』をふー様に師事。


弟子は取らんと有名な『河童乱舞』をきしらさんに師事。


Q08 自分を動物に例えると?
いぬのつもりだがネコらしい。
ネコは大好きだけど…同類愛?!


Q09 好きな女性
最近わかんないなぁ…、
場を読める人かな?


Q10 嫌いな女性
渡る世間のあのオバチャンの役


Q11 好きな男性
バカでアツイ!


Q12 嫌いな男性
悪者を決めつけちゃうヒト。


Q13 好きになる人は何型が多い?
関係ないような…AかOなのかな?


Q14 初キスは?
生後間もなく両親と…だろうな。


Q15:カット
あ、テキトーにしてください、
どうでもいいけど美容師さんとの会話って
難しいよね、気まずいのは嫌だし
盛り上がりすぎてもナンだし…
寝てていいよ、って言って欲しい…。


Q16 SorM? 何フェチ?
精神的Sらしい。
最近Mもアリかなと一人で思った←キモイ。
すいません、おっぱいです。←殺。


Q17 恋愛経験豊富?
波乱万丈…。


Q18 結婚と恋愛は別?
わからない。


Q19 結婚はいつする?
知るか!


Q20 子供は何人欲しい?
2人…かな。


Q21 子供にさせたい習い事は?
う゛…ピ、ピアノ…。
音楽の芽は与えてあげたい!!
でも強制はさせたくない!!
これは相当難しい…。


Q22 将来どこに住みたい?
このアツイ地元!!
ただ若いうちは吉祥寺か笹塚あたりかな。
おじいちゃんになったら
縁側で昔の馴染みとお茶飲んでせんべい食べる☆←夢


Q23 理想の家族は?
思いやりを持ち寄って、
言いたい事を極力言える家族。
あとネコ☆


Q24 理想の家は?
スタジオ付き!!
好きなだけ音出しまくってみんなでジャムセッションして
語り明かす!!
(奥さんいたら悪いかな…)