ジャムピアノ講座&ジャムセッションクリニックお疲れ様でした!!


ジャムピアノ講座に参加された皆様、どうもありがとうございました!!
みなさんとても上手でどんどんビルドアップしちゃいましたね(笑)


アイコンタクトを意識するだけで、ジャムはよりスムーズに、
より楽しくなるんですね!!
ピアノにもアイコンタクトが重要!と改めて感じました!!


そしてクリニック、今回も熱かったですね☆
やはりみんなでジャムる楽しさは偉大ですわ!!


その後飲むビールのおいしいことっ!!
楽器を使ってコミュニケーション出来た仲間ですから
お酒を飲んだらおいしくなるはずです!!


より一層楽しんでもらえるようにホストバンド一同頑張って参りますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!!




そして…


ここ2〜3日妙に頭痛がする…と思っていたのですが…
とうとう認めざるを得ない結果が出そうです。。

君が最後の答えを口にしてしまう前に
渇いたキスで塞いでしまう
それでなんとか今をしのげればいいのに…

最初は気のせいだと言い聞かせていたのですが…
どうやらもう限界みたい。


奥歯がいたい…。。。


親知らずがいたい…。。。。


歯医者さんこわい……。。。。。




もう3時半に予約してしまいました…。
今度ばかりは逃れる術はなさそうです。


逝ってきます…!!