『ジャムピアノ講座 初級編』の内容詳細発表!


今回からスタートのピアノ講座、はじめてのジャム編に引き続き、

6月3日『ジャムピアノ講座 初級編』も開催決定!!!

クリニックよりターゲットを絞って
ジャムのコツをお伝えいたします!!
ジャムセッションはもとより、
ピアノ自体も上達すること間違いなし!!

さて、こちらは初級編という事で
「ピアノは弾いてるけど(弾いていたけど)
 アドリブはやったことが無い。」
「ジャムに興味はあるんだけど
 どうやったらいいかわからない」
といった日本で一番多いピアニストの方々の為に、
ジャムセッションの基礎と言えるカッコいいコツを
お伝えします!!


具体的な内容としましては、
「コール&レスポンス、楽器で会話を楽しもう!!」
「シンプルなソロでバンドをさらに盛り上げよう!!」

と、一番気持ちイイ所を味わってもらいましょう☆


と言うことで、今回の参加者ガイドライン

『ピアノ経験1年以上(もしくはバイエル以上)』でなおかつ
『ジャムった事がない!!』
『ジャムったけど惨敗だった…』

とさせて頂きます。


なお、スムーズなセッション進行のため
定員を10名とさせて頂いておりますので、
興味のある方はお早目のチェック&参加希望をお願いします!

この機会にピアノの楽しさに触れてみませんか?



6月3日(土)18〜20時
@吉祥寺スタジオレダ 

(地図等詳細はこちら

 http://www.studioleda.com/

※スタジオ代3000円(テキスト込み)



↓↓参加希望はこちらから↓↓

■こちらも最大定員10名までとさせていただきますので、

ご希望の方はお早目に参加希望メールをお願い致します。

(mapitomo@yahoo.co.jp まで

 「ジャムピアノ講座 初級編 参加希望」と書いてメール下さい。)


『ジャムピアノ講座』は

はじめてのジャム(楽器入門)
初級
中級
上級

とクラス別けしてご用意します、(今回は2番目!初級編です)
各講座にはガイドラインを設けてありますので、
上のクラス目指してどんどん上達していってくださいっ!!