あぁ…朝日がまぶしい…

キーボードにもOS:おぺれーしょんしすてむ(WindowsとかMacみたいなヤツ)
があるらしくてバージョンアップしやがりました。


ピアノの音色に乞うご期待!!


この赤い子をぱそこんに接続して、いんたーねっとから音源を
だうんろーどしてこの子に覚えさせる


そんな作業をしてたら朝日だよ…。

あはは…。



そして今日はジャムはじめて講座ですっ!!!


ピアノ弾いたコトない方、全然弾けない!!という方、
今日はドとレの2音しか使いませんから
上手い下手関係無しに来ちゃってください!


ていうかもういきなり参加でもOKです!!
『ピアノでジャムセッションを♪を見た』
と受付で言えばOKにしちゃいます!!


日曜(今日!!)吉祥寺スタジオレダ
 午後3時〜6時
(スタジオの地図等詳細はこちら
http://www.studioleda.com/

スタジオ代1500円。


それでは今日も一日楽しんで参りましょう!!