クリニック&セッション&ジャムピアノ講座!!

tomotaka882006-05-18



イベント目白押し週間が始まりましたよ〜☆☆

みなさん予定をちぇけらです!!

※画像は全く関係ないのです→

5月21日(日) 『ジャムはじめて講座』15時〜18時

セッションなんて小難しすぎるんだよっ!
それに楽譜なきゃ弾ける訳ないだろ!!
だいたい楽器すらまともに弾けやしねぇ!!!

と切れたくなる方の為だけの入門クリニックです。
(上手い人は追い出します。笑)


もうゼロからのジャムセッション
昔習った事もあった…的なピアニストも
今から楽器をはじめたい!という未経験者でも大丈夫!
まずはここからはじめましょう☆


@吉祥寺スタジオレダ 
(地図等詳細はこちら
 http://www.studioleda.com/

※スタジオ代1500円(テキスト込み)

↓↓参加希望はこちらから↓↓

http://feelin-good-jam.com/archives/50582092.html

5月24日(水) 『実践ジャズセッション』20時〜23時

最近再び注目されているジャズセッションです!
ジャムには変わりはないですが、チーチキ言います。
見学だけでも大丈夫ですし、
やたら上手くて恐い人がいたら(?)ホストバンドが全力で守ります!!

なんて(笑)
とってもわきあいあいな雰囲気でやってるお店です☆
ステージが掘り下げてあって雰囲気もいいしお酒もおいしいよいお店です☆
(ちなみに菅沼の地元です♪お世話になってます!)


ジャズに興味がある方は浸ってみません?

@調布ギンズ 
(地図等詳細はこちら
 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/index2.html

※チャージ1500円

当日いきなり参加でOKですo(^−^)o

6月3日(土) 『ジャムピアノ講座入門編』16時〜18時 『初級編』18時〜20時

クリニックは全楽器対象のため、
どうしてもピアノ(キーボ)にスポットを当てて詳しく解説できません。

そこで、ジャムのコツをめちゃめちゃピアノの視点でふんだんにお伝えしよう!
との企画です。

入門編はそれこそ楽器未経験でOKです☆
『ジャム=コミュニケーション』という楽しさを
ダイレクトに味わってください♪

初級編では、奏法などのちょっとしたコツを交えて
ジャムをより楽しむ方法をお届けします☆
楽譜がないと不安症候群の方は必見!!


@吉祥寺スタジオレダ 
(地図等詳細はこちら
 http://www.studioleda.com/

※入門編、初級編ともに、スタジオ代3000円(テキスト込み)


↓↓参加希望はこちらから↓↓

■入門編、初級編ともに最大定員10名までとさせていただきますので、
ご希望の方はお早目に参加希望メールをお願い致します。

(mapitomo@yahoo.co.jp まで

 「ジャムピアノ講座○○編 参加希望」と書いてメール下さい。)





予定が合いましたらどうぞご参加くださいo(^−^)o