4月29日!竹下通りに集合せよ!!

僕らフィーリンザスピリット(という名前のバンドなんですよ、実は)
が主催する

4・30ジャムセッション講座

(ちなみに経験者セッション講座はまだ空き若干あり!!)
の前日、29日…


原宿竹下通りにて
王子と馬による練り歩きが
催されます!!


これは王子がみなさんの為に愛を振りまいてくださる
とてもはた迷惑なありがたい行事なのです!!!
http://www.takizawatsuyoshi.com/

そしてその後はストリートライブ!!
王子の歌は必見ですよ♪

ワタクシは王子の護衛兼(一説によるとピアノより上手いとされる)ピアニカで参戦します!!



よくわからん説明はさて置いて、
みんな笑って楽しんで帰って欲しいという信念のもとに
繰り広げられるエンターテインメントの境地!
来て絶対損はないですよ☆

時間は
13時半から15時半。

お代はもちろん一切なし!!


ぜひぜひお越しあれ☆

それと…晴天を祈っててください…!!