タップダンスとジャムセッション!!

tomotaka882006-04-02


☆ジャムセッションとは☆

このブログでも何度かお話した例のタップダンスとのジャム…!!


お待たせしました!!

ついに動画アップです!!!!!!!

http://www.feelin-the-spirit.com/session/movie.html


いやぁ、楽しかった!!
楽器とタップのセッション(しかも微妙にフラメンコ)

今回は本当に勉強になったし、動画を見ていただければ一目瞭然、楽しかった!!

スーパータップダンサー藤田氏です!!拍手!!!
(どうでもいいけどタッパーって言わないよね?…タッパーって冷蔵庫の中にあるやつだもんね、タッパ?身長?)


タップのパーカッシブなアプローチがバンド全体に反映されてます、リズムはかなり見所かな?
それ以外にもとくに注目してほしいのが藤田さんの上半身とバンドの関係です。


あとは後半のバンド全体を引っ張ってってクライマックスに昇る所ですネ☆

感想のコメントお待ちしてまーす!!



あ、もちろん今回もこの動画を元に解説をしていきますのでみなさんよろしく!!



ご意見、ご感想、ご要望など、
mapitomo@yahoo.co.jpまでお気軽にメールください☆
お待ちしてます!!